☆

ゆうりちゃんのプロフィール

ゆうりちゃん写真

(氏名)
 いけだ ゆうり
(生年月日)
 2003年1月3日
(出生地)
 富山県 
(血液型)
 B型
(好きなこと)
 食べること・べんきょう(さんすう)
(好きな食べ物)
 おすし、麺類、アップルパイ、エビマヨetc.
(願い)
 お兄ちゃんや従兄弟たち、お友達と遊びたい
 学校に行きたい

☆

ゆうりちゃんの病歴

2003年1月3日
2390gで生まれました。未成熟児でNICUに入りました。

2003年4月
おっぱいをあまり飲まない等の症状があり受診
いろいろな検査の結果拡張型心筋症と診断され、その後入退院を繰り返しました。

2006年10月
ペースメーカーを埋め込む手術を行い、少し病状が緩和されました。

2007年
できるだけ他の子と同じ生活をさせたいという家族の希望もあり、保育所へ入園、 ほとんどが半日のみの通園でしたが、楽しい日々を送りました。

2009年4月
小学校に入学

6月
病状悪化で入院 容体が安定して退院しましたが、小学校には行けないという診断でした。

9月
再び病状悪化で再入院

10月
一時心肺停止となり危篤状態に陥りました。

現在
一般病棟にて、水分と食事の厳しい制限のもと静養しています。

inserted by FC2 system