ゆうりちゃんを救う会

費用内訳

トップ >費用内訳

皆様から頂きました募金は、下記の目的で使わせていただく予定です。

*医療費9500万円
病院に前払いするデポジット(保証金)です。

*医療予備費2150万円
上記医療費とは別に、突発的な場合に対応して予算化しています。

*渡航費1700万円
人工呼吸器を装着した状態で渡航するため多くの費用がかかります。
医師、看護師、家族の同行者の分も含みます。

*現地滞在費500万円
付き添いの家族の現地滞在費用です。7〜8ヵ月を想定しています。
(場合によっては1年近くになることもあります)

*事務局運営費150万円
ゆうりちゃんを救う会を運営していくための経費です。
宣伝広告費や、事務用品費などです。

なお、ゆうりちゃんの容体が急変し、補助人工心臓装着となった場合は渡航時期も含めて内容が変わる可能性があります。


@トップページ
A会からのお知らせ
B会の趣旨
Cゆうりちゃんのプロフィール
D活動予定
E費用内訳
F募金お振込先
G事務局情報
H会の規約


詳しい会の活動、ゆうりちゃんの状況などは、PCよりサイトをご参照ください
PCサイト http://saveyuuri.web.fc2.com/

Copyright©ゆうりちゃんを救う会
All Rights Reserved.

inserted by FC2 system